everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

synapse


a0073456_12192712.jpg



The stimulus activated me.
刺激が 私を 賦活する


"synapse"
Nikon D70




昨晩はphonoca@青山VELOURS。
仲良しねーさんと行って来たんだけど楽しかったぁ。
んー、やっぱ私は渋谷・青山・代官山エリアのクラブが一番好きかも。
年齢層も高くて落ち着いて「ない」(踊り狂うおっさんたちがすごいから。wwww)し、
来てる人の多くが知り合いの知り合いだったりと共通点が生まれて結構気軽に喋れるし。

ちなみに昨日は50代?60代?のイタリアのギタリストさんと友達になったよ。
超かわいい女の子と踊ってた。やるなぁ。

外国人が半数以上しめるイベントなんだけど、やっぱり英語・日本語がほとんど。
こういう時はある程度英語話せてよかったなぁ、と思います。
と言っても、私よりはるかに上手な日本語喋る外国籍の方、多いんですけどね。(笑)

帰り際偶然会った友人アリッサに
「この後ファットボーイスリムのイベント行くけど一緒にどう?」(八景島。昨日だと思ったんだけど今日もかな?)
「何時から?」
「(朝)4時から移動ー。」

あんたらこんだけ踊ってまだ行くんかい!
うーん、負けたくないけどさすがに無理。
また次の機会に!と言ってお店を出た。
3時半の渋谷はまだ結構人通りも多くて。
終電逃した皆様方々。終電無いのわかってて遊び続けた方々。
ちょっとお疲れ気味。でもなんだかとっても楽しそう。
でもって、きっと私もそう見えてたかもね。

始発電車で帰ってきて3時間ほど寝て、これからcafeにお手伝いに行きます。
今日はとっても天気がいいし、気候も爽やか。
外に出るのが珍しく嫌じゃありません。

がんばってきまーす
[PR]

by top-to-toe | 2009-06-07 12:21 | Nikon 写真


<< confidentially      You are me >>