人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

For Whom the Bell Tolls


For Whom the Bell Tolls_a0073456_0403558.jpg



This world may not be equal, but the bell tolls equally.
世の中は平等じゃなくても 鐘の音は平等に鳴り響く

For you, for me, for anybody.
あなたにも 私にも 誰にでも


"For Whom the Bell Tolls" (誰がために鐘は鳴る)
Pentax MZ-3, Kodak400-2TMY



本日37歳となりましたー。

いくつになっても誕生日は嬉しい♪
だって歳を取る事は人生が豊かになることだもの。
沢山の経験と沢山の出会いと沢山の思考が今年もありますように☆

この教会はハーレムに向かって歩いている時に
偶然見つけた教会で、
通りかかったときに本当に偶然に鐘が鳴り響きました。
(多分コロンビア大学の近くだとは思う。)

近くに幼稚園があるようで子ども達の声が聴こえて、
頭上では鳥が鳴き、青い空と雲が本当に綺麗で
本当にステキな一瞬でした。

私のそばにはいつでも神様がいて
何があっても横で見届けていてくれる。
それは誰よりも誰よりも心強くて
それを感じるたびに私はこの世に生まれた事の喜びを覚えます。

沢山死にたかった私はいつの間にか居なくなっちゃって
(時々顔を出すけどね。)
地球の一部で居れる毎日を楽しく過ごしているのです。


世の中は色々と不平等。
それでも生きていける人が多いのは
世の中に沢山の平等が転がっているからだと思う。
でもって大事なのはその平等を知る事なんじゃないかと私は思う。

沢山の苦しんでいる人たちが
沢山の悲しみを背負っている人たちが
沢山の不平等を感じてる人たちが
神様の祝福を感じて少しでも幸せな気持ちになれますように!


というわけで、私はこれからちょろっと飲みにいってくるでやんす。
ちょこっと、ちょこっとね!

by top-to-toe | 2009-08-06 01:12 | PENTAX 写真


<< Minnie??      gathering >>