everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

her wedding


a0073456_23202067.jpg


"her wedding"
Nikon D70

聞いてはいたけど、確かにイタリアの結婚式はとにかく飲み食いがすごかったです。
一体何時間、飲み、食べ、歌い、そして笑っただろうか?
まぁ、でもあの、日本式の時間制のウェディングなんかより絶対的にいいけどね。お祝い金なんて取らんし。
(あ、その代わり新郎新婦が欲しいものリストがあって、それを仲間で選択しながら送ります。)

彼女の幸せな顔見てワンワン泣いて、沢山の人が大笑いしながら抱きしめてくれて、
そのすぐ後に「まぁ、飲んでおけ」とワインを死ぬほど飲まされたのを覚えています。
(イタリアの結婚式で泣いてると、「なんで幸せなのに泣くの!」と大笑いされますヨ。)
「次はsaoriの番ね。日本楽しみだわ~。」とか皆に言われたけど、すまん、予定は未だにありません。

そーいや、ブーケの取り合いは日本もイタリアも変わらなかったなぁ。
ま、私は写真撮ってて、参加さえも忘れてました。


....む?もしかして原因はそれか?
[PR]

by top-to-toe | 2009-10-02 15:08 | Nikon 写真


<< a measure      a calligrapher >>