2009年 10月 06日

dimness


a0073456_0414792.jpg


"sweet fish"
Nikon D70

☆写真展"My Expression" at YAJ 引き続き参加募集中です! 募集要項はこちら
募集締め切り10/10です。展示をしたことのない方にも気軽に参加できます。気負わず挑戦してみませんか?

☆広島の大好きな友達たちのコラボ展"displayed"
広島市内で10/9~12日開催です。





心配されてる方がいるようなので。(何人からかメール来た。)
きちんと生きてます。
元気です。多分。
ただ本当にそうなのかは自分でもよくわかんない。
自己一致が時々崩れるので。すみませぬ。

今日のエクササイズ
Treadmill 60min→rest (stretching) 10min→Treadmill 30min
もらったプロテインバーがカバンに入ってて、夕方にそれ食べただけだったのでエネルギー枯渇。
ベンチプレス挙がらないからウエイトトレは断念。出来る訳無いがな。

こんなのやってるくらいなので、大丈夫です。
追い込めるうちは平気。仕事楽しいし。
ただ写真展ちょっとやばし。 あぅー。
ちょっとでかい仕事も入った。 あぅー。

がんばるんば
[PR]

by top-to-toe | 2009-10-06 00:54 | Nikon 写真


<< street view      停止 >>