2009年 10月 19日

give me


a0073456_22574.jpg


Give me one memory.
思い出を1つだけ頂戴

I don't need any other.
他には何もいらない

"the place nobody knows except us"
Nikon D70




本日走って腓腹筋痛めました....。
またしばらくエルゴメーターだ。走るほうがいいのにー。
現在冷却中。基本の"R・I・C・E"は忘れずに。あぅー。



今日も色々忙しかったです。
用事済ませて帰ってきてからもばたばたと写真展のメール処理。
やってもやっても終わらんよ...orz。

さすがにちょっと頭が疲れたので、珍しく甘いものを探してみたら冷蔵庫にマキシム・ド・パリの箱が。
むむ。このサイズはもしや??
母親に尋ねるとやっぱり私の大好きなナポレオンパイ!
たまたま近くを通りかかったので買ってきたらしい。わーい♪
マキシムの食事は特にそれほど好きってわけじゃないけど、これは大好物。1/3本はいけます。多分。
甘いものがあまり得意じゃなかった頃から大好きだったんですよねぇ。

先日知り合いから頂いた、ホテルザッハー(ウィーンのザッハトルテで有名なホテル。)の美味しい紅茶と共に、
15時のならぬ22時のおやつとなりました。

そういえば名古屋にいた頃、
一緒に暮らしてた彼とこの時期よく好きなカフェに「夜お茶(よるおちゃ)」しに行ってたな。
少しだけ冷えた夜風の中、セーターでテラスで、が気持ちいいんだよね。ひざ掛けもあるからそんなに寒くないし。

秋の夜長をたわいもない話をしながら過ごす。
過去は引きずらない方ですがあの時間はとても素敵だったから、もう一度だけ味わいたいかも。
あ、もちろん今、違う男性とでもいいですけどね。
お茶でもいいけど、ホットワインあたりでー。
[PR]

by top-to-toe | 2009-10-19 02:06 | Nikon 写真


<< a cat      distance >>