everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

randomness in continuity


a0073456_7323338.jpg


"randomness in continuity"
Nikon D70

I'm on From JP.!
※10月25日発売のMyspace from.jp12月号に写真が掲載されます♪






今日は仕事お休みです。
これから病院行って、その後出勤日じゃないけどそのままインターン先のギャラリー行きます。
写真展出展者の皆さんの作品その他のチェックです。
アートフェアは来週末で、準備はとうとう大詰め。
これから1週間はさらにバタバタするんだろうなぁ。

いつも居る場所と違うところでの展示だし、しかもブース型式なので、
頭の中で一生懸命シュミレーションするも全く持って想像がつきません。
まぁまだ全部の作品チェックできてないのもあるんですけどね。

やってみるとわかりますけど、展示って本当に難しい。
それでも飾って最終的に納得いって、「よしこれでいこう!」となった瞬間ってなんとも清々しくって。
味わうとやめられないです。

来てくれた作家さん達に「いいですね」と言ってもらえるように、
ベストな展示になるように、最後まで頑張りたいと思いまーす。
[PR]

by top-to-toe | 2009-10-23 08:27 | Nikon 写真


<< making up      a city roamer >>