人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

misunderstanding


misunderstanding_a0073456_12302144.jpg


The beginning was a small misunderstanding.
始まりは小さな行き違い

The time made a crack bigger but we had left long time.
時間は亀裂を広げていったけれど 私達はそれを放っておいた

we didn't want to patch it out?
私達はそれを治したくなかったのか

Or we had already noticed our end would come sooner or later.
それとも 遅かれ早かれ終わりがくることを わかっていただけだったのか


"misunderstanding"
Pentax MZ-3, Fuji RVP





なんだか無性に辛いものが食べたくて
ブランチにペンネ・アラビアータを作ってた途中に目が痒くなる。
何も考えず、ちょっと前まで多量に唐辛子を引きちぎってた指で思わずこすっちゃって大変な思いをしました。

よく洗ったけど今もヒリヒリ。
優雅になるはずだった日曜のランチが超ブルー。
ぶー。


朝からネットのコネクトがすごく遅い。
自分の部屋の無線LAN使ってるノートは普通なので
アドオン切ったりウィルス検索したりローカルネット接続修復したりと色々したんだけどイマイチ直らず。
明日Windows7を買いに行く予定なので、もう諦めた。
こっちもぶー。


雨がしとしとしと。
両親出かけたので1人でだらだら過ごしています。
明日から多分怒涛の忙しさなので、今日1日はゆっくりする事に決めました。

とりあえずコーヒー入れよ。
インスタントだけど美味しいやつ。

by top-to-toe | 2009-10-25 12:36 | PENTAX 写真


<< she      making up >>