2009年 10月 27日

a determination


a0073456_0163337.jpg


It is easy to escape from it.
それから逃げることは簡単である

But to throw away a right of fight for it
けれどもそれと闘う権利を捨ててしまうことは

is same as throwing away a right of to live.
生きる権利を捨てる事に他ならない

I never give up.
私は決してあきらめない

Be tough.
強くなれ

"mid-autumn"
Nikon D70

I'm on From JP.!
※Myspace from.jp12月号に写真が掲載されてます♪発売中です!





ここんとこ飲んでなかったジャックダニエルを久々に開けた。
やっぱり、好きなんだよなぁ。


昨日・今日は台風の影響で雨風が強くて
気温も一気に下がってコートが必要なくらいで。

こんな日にはいつものバーの、
あのフレンチブランデーで作るニコラシカが最高に美味しいのだけど
さすがにこの雨の中は出かける気になりません。
あー、あのブランデー、どこからか手にいれられないかしら?

寒くなってきて、そろそろ美味しい芋焼酎のお湯割りや熱燗も飲みたくなる時期ですね。

大好きなあの人と、「ま、お一ついかが?」なーんて、杯を酌み交わしたいなぁ。
コタツで足先絡ませながら缶ビールもいいよなー。
知り合いの店で重口のワインボトルをゆっくり空けるのもいいね。
前回連れてったお店にもまた一緒に行きたいなぁ。


夏の酒は気持ちを加速させる。
冬の酒は気持ちを良い塩梅にスローダウンさせてくれる。
普段忙しい私も、少しだけまったりゆったり気分、かな?

気がつけば10月も終わり。
きっと師走もあっという間。
そろそろ新しいことの準備を始めないといけないなぁ、なんてことも思うけど、
とりあえず今は今週末のアートフェアに集中しなければ。

あともうちょっと。
頑張りまーす!
[PR]

by top-to-toe | 2009-10-27 01:56 | Nikon 写真


<< regeneration      she >>