人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

regeneration


regeneration_a0073456_8284515.jpg


Dead leaves are not the end of a life but the start of a new life.
落ち葉は 生命の終りではない それは新しい命の始まり

"regeneration"
Nikon D70






昨晩は仕事の帰りに信濃町。
写真展の準備でインターン先に寄る。
お給料貰ってる仕事より必死かもしれない(笑)

帰り、ちょっとだけ寄ったいつものバーにいたら、
東京モーターショーに仕事で来てたオーストラリア人たちにつかまる。
あぁ、でもこういうハプニングは英語を使えるいい機会になるのでよいのです。
酒が入ってると緊張しないで流暢?に話せるし。(笑)
(酒入ってないと、時々話しながら過去完了とか文法考えてしまうことないですか?特に込み入った話になるとさー。)
ブライトンにいたんだよ、って話したら3人のうちの1人がイギリスにいたことがあって反応。
全く知らない違う国の人と東京でたまたま会ったら、以前同じ場所に居たという偶然。
こういうのってなんだか嬉しいです。
一緒に撮った写真を送ってもらうことになって、名刺交換して分かれた。

さてさて。今日も仕事帰りはインターン先です。
展示方法の確認と作品以外の搬入物の用意しなきゃならない。
なんだか本当に間に合うんだろうか?って不安はあるけれど、同時にわくわくもしてます。

明日?お知らせ出すので、皆さんよかったら会場に遊びに来てくださーい。
素敵な写真、見れますよ。
アートが沢山、ありますよ。

by top-to-toe | 2009-10-28 08:30 | Nikon 写真


<< A macro world      a determination >>