everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

A macro world


a0073456_538131.jpg


Flowers can be very sexy in a world of a macro lens.
マクロレンズの世界では 花はとてもセクシーでいられる

Don't you think so?
あなたもそう思わない?

"Asa-gao"
Nikon D70

I'm on From JP.!
※Myspace from.jp12月号に写真が掲載されてます♪発売中です!

※10/31、11/1に東京有楽町交通会館で開催されるYoung Artist JapanにMy Expression vol.2として大型ブースで写真展示を致します。
お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。
なお、招待券がございますので、事前に私に連絡頂ければお渡しできます。
欲しい方鍵コメでどうぞ御連絡下さいませ!



さすがに寝不足で、昨日は9時帰宅後そのまま就寝。
3時まで寝てその後また写真展準備作業しております。
私にすれば夜の6時間睡眠はすごく長いので、おかげで頭はすっきりなんだけど、
やってもやっても終わらない作業にてんてこまいです。
ブログ巡りは私の日課と言うか楽しみなのに、皆さんのところもなかなか行けず
(行ってももう何枚も他にupされてて、あーコメントするチャンス逃したー!みたいな。
だって、いい写真見たらコメントしたくなるじゃないですか。)
あともうちょっと・あともうちょっとと自分に言い聞かせてじっと我慢。
ただ以前ブログ止めたいって言った時にすごく皆さんに励まされて
それは私の大きな力になったので、とりあえず1日1枚更新だけはしっかりやってます。
ってか、むしろこれを止めるの今は、なんだか写真家の私が止る様で嫌だったり。
忙しくて・気持ちがうまくシフトしなくて写真が撮れないときほど、こうなんだと思う。

さてさて。今週末はハロウィンですね。
いくつかクラブイベントに呼ばれてるんだけど、残念ながら今回は行けなさそう。
元々は収穫祭で子供が喜ぶイベントは、いつの間にか大人も楽しむイベントになってしまった@ハロウィン。
まぁ、仮装ってのはやっぱりこう日常生活を離れられるところが楽しいのでしょうね。
(時々その仮装はハロウィンか?っていう変なコスプレもいますけどね。ナースとか。なんだよそれ、みたいな。www)
私も今年は魔女系で行こうかと思ってたのになぁ。
踊りたいからエナメルの黒ミニタイト。一歩間違うと女王様のようになってしまうようなやつですな(笑)
せっかくマントも三角帽も杖も買ってたのに、残念です。

で、どうせ夜着れないなら、アートフェア会場で着てやろうかと画策中。
(ちなみに一緒に行くスタッフのヴェロニカちゃんはスパイダー柄タイツらしいです。私もそれ欲しい。)


....嘘です。さすがに私だって羞恥心ありますからね。(笑)
[PR]

by top-to-toe | 2009-10-29 05:54 | Nikon 写真


<< a tension      regeneration >>