everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

fly


a0073456_038773.jpg


If I were a bird, I would fly to your place
もし私が鳥だったのなら

even though it would be too far or the wings were broken off.
どんなに遠くても 羽がもげようとも あなたのところまで飛んで行くのに

"a sea gull"
Nikon D70




NEW VAIO入院です。
SONYのカスタマーサービスからメールがあって電話してシリアルNo.伝えたところ点検・修理対象でした...。
年末がっつり使う予定だし、今出せば1週間で戻ってくるというのでしぶしぶ了承。
Windows7がかなり良い感じだっただけに、前のXPで1週間はちょっと辛いなぁ。
(まだ手元にあるんだけど、調子悪くなって買い換えたわけだから、あまり使いたくはない。)
まぁ、ノートもあるからいいんですが......。

さてさて。
昨晩は高校時代からの親友の家に泊まりに行った。
酒の趣味も食事の趣味も合うし、今の仕事の内容もラボ系で一緒。
でもって彼女も写真をやってるので話は尽きず。
(ウェエディングのプロカメラマンをやっているのだけど、私が写真を始めたきっかけに、彼女が一部からんでいる。)
健啖・健啖。よく食べ、よく飲み、大いに笑った。


私の大好きな人たちは、本当に快活・豪快。そして大きな笑い声がよく似合う。
で、それは決して下品なのではなく、見てて本当に気持ちが良くなる笑い。

「笑門来福」

笑顔のある場所には幸せが集まりますよね。
私自身も一緒にいる人を幸せに出来るように、普段から沢山笑えればいいなー、って思います。

さ、明日も沢山笑おう。


あ、そうそう。アルティザン・アーティストのメルマガ取ってるんだけど、
新しいライカM9用のカメラケース&ストラップが出ましたね。オシャレだが、私には必要がない。
PENTAX用のとか出してくれないかしらー?
[PR]

by top-to-toe | 2009-12-02 01:30 | Nikon 写真


<< the side of the...      blue in the dark >>