人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

The life is beautiful.


The life is beautiful._a0073456_142058.jpg


The things which are reliable in this world are extremely a few but
この世に確かなものなんてごくわずかだけれど

it is a fact that I really love you in this moment and also
少なくとも私が今あなたを愛していることだけは間違えようのない事実だし

there is no doubt that my life is beatiful because you exist.
それによって私の人生が豊かなのもまた疑いようのない事実なのである


"Tokyo highway"
SO905i





まー、でも、あれだ。
彼がこの世に存在してることは間違いないし、またそのうち会えるだろうし。
BIG当たったら会いに行こうと思ってましたがやっぱり普通にはずれたし(笑)
(今セリーヌ(・ディオン)のライブをNHKでやってるんだけど、
背中越しに「タイタニック」のテーマソングが.....。なんつータイミングなんだか(笑))


ちょいと写真で悩み勃発。
でも悪い悩みじゃなくていい悩み。
もう一歩先にいくためにどうしたらいいのかなぁ?


ま、今日はやめておいて明日悩もう。

by top-to-toe | 2009-12-07 00:58 | デジタル 写真


<< turn      the planet >>