everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

Keep your dreams


a0073456_16371168.jpg


Je vous souhaite à tous une très bonne année 2010 !
皆さんにとって2010年も幸多き年でありますように


"Sunrise of Venezia"
Nikon D70



あけましておめでとうございます。

初日の出撮りを中止した本日、久しぶりにカウントダウンパーティなんか出てきた私。
結局クラブ2つ巡って踊りまくって店出たら夜が明けてました。
(一眼も持ってたし最終的には撮れてしまったんですよね。初日の出。(笑))


朝日に照らされた東京タワーが本当に綺麗で、すごく清々しい気持ち。
色々あった年末だったけど、年が明ければ、それなりに気持ちはまた固まるものですね。


落ち込んだ時、辛い時。
会ったことのある人も、会ったことはないけれどこのブログで繋がってる人たちに
沢山沢山勇気づけられたり励まされたりした昨年でした。
うん。本当は昨年だけじゃないですよね。
その前もずっと、です。

本当に有難うございます。
悩んで何度もやめようかと思ったブログですが、やっぱりこのまま続けていきたい気持ちが大きいです。
決断出来ないってのもあるんですけど、続けられるうちは続けていこうと思ってます。

私の世界を、自分の気持ちの思うまま。
沢山載せれる時は載せて。調子が悪くなったらペースを落として。

よかったら今年もおつきあい下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。


2010年元旦  saori
[PR]

by top-to-toe | 2010-01-01 17:00 | Nikon 写真


<< Getting my reco...      a cherry tree >>