everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

Getting my recollection back


a0073456_28649.jpg


I head for that town to get back my recollection.
私は自らの記憶を取り戻すためにその街へと向かう

I don't know I can do that or not.
できるかどうかなんかわからない 

But anyway, I think I must go.
でもとにかく行かなくちゃいけないと思うんだ


"sugar blue sky"
Nikon D70



今年の1番目の携帯メールはアメリカからだった。
こちらの時間に合わせてくれたHappy New Year。とーっても嬉しかった。
でもって今年1番目のgmail。
なんとこれもアメリカから。
送ったカレンダーが届いたよ!って知らせだったんだけど文末に素敵なお知らせが。
なんとbabyが出来たそうだ。
しかも順調に行くとValeriaと同じ月に出産らしい。
目出度い&嬉しい&本気で羨ましい。
本気で、本気で。(笑)


イギリスに久々に電話した。
大好きなHozumiさんはとても元気そうだった。
向こうもかなり寒いらしい。あぁ、すごく行きたいなぁ。
今年は行けるといいです。


さて。あと数時間後には箱根駅伝が始まる。
今年はどうなるんだろ?
なんだかんだで楽しみだったりしますー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-01-02 02:30 | Nikon 写真


<< please      Keep your dreams >>