everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

please


a0073456_1342714.jpg


Please kiss me again.

"crying for the moon"
Nikon D70




いや、今日は別に調子悪くないです。
ただまぁ、色々ありまして。家の事情ってやつです。

誰か私をかっさらってどこかへ連れてってくれ!というような気持ちかなぁ。
あ、でも今だけですよ、今だけ。一晩寝ればこれはリセット出来るんです。
そうしなきゃ自分が損するだけなので。
正月からそんな気分でいるの嫌ですしね。


夜中だと言うのにおなかが空いてしまいました。
お節もお刺身もあるんですが、ここは節制せねば。
というわけで、温かいお茶飲んでます。

年末から家でほとんど飲んでないなぁ。珍しいや。今日も缶ビール1本だけ。
今年は正月太りが無さそうです。素晴らしきかなー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-01-03 01:46 | Nikon 写真


<< grab the winter...      Getting my reco... >>