人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

Campanile di San Marco


Campanile di San Marco_a0073456_134228.jpg


"Campanile di San Marco"
Pentax MZ-3, velvia 100




昨年末から読書熱にかかり、1日1冊以上ペースで本読んでます。
小説・エッセイだけじゃなくて専門書みたいなやつとかものべつまくなし。
新刊だけだとすごい金額になってしまうのでBookOffで結構買ってるんだけど追いつかず、
読み終わって次の読み物がないとカタログとかまで隅々読むような禁断症状(笑)
朝歩きながら読んでて壁に激突しそうになったり、階段から落ちたり、
挙句の果てに帰り道で街灯の灯りの下で立ったまましばらく本読んでる私ってば結構バカ?


あぁ、昨日買った少し厚めの本もさっき読み終えてしまった。
また買わなくちゃいけないなぁ.....。

24時間開いてる本屋まで自転車で5分。行こうか行かまいか検討中だったんだけど、
わざわざ寒空の中買いに行くことはない。そんなことしたらますます熱が帯びてしまうだろうし。
なのでお風呂入ってあったまって、もう寝ます。湯たんぽも入れたしさー。


買いに行くの我慢した分、明日は楽しい読み物に出会えますよーに!

by top-to-toe | 2010-01-06 02:18 | PENTAX 写真


<< in exchange      but not love >>