2010年 01月 09日

snap!


a0073456_18355964.jpg


ま、私だってたまにはね。

でもやっぱりスナップは、好きじゃない。

"What is your complaint ?"
Nikon D70




昨晩は大好きなめろー(ともだち)と会う。
写真の話と音楽の話と作家の話+自分の生い立ち?やらなんやら。
こうやって素直に自分の話が出来る人がいるのはとても嬉しい。
ってか、本当に私、友人は男8割だなぁ。
(向こうも私を女だとは思ってないと思われ。わからんけど。)

帰り、知り合いのタイ人のお店に寄る。
外眺めてたら初雪。
素直に話してしまった自分に後悔はないが
何故だか切なさが生じてしまった。


ところでなんとなく気持ちを切り替えたくてパーマかけた。
今の私はかなりワイルドないかにもねーさんであります。
見たい方は連絡下さい。
ってか誰か新年会やってくれ。

たまには写真仲間複数人と飲みたいんだよ、あたしゃ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-01-09 18:45 | Nikon 写真


<< randomization      inside of you >>