人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

Until the time

Until the time_a0073456_1058252.jpg


I know when to give up.
いつが最後の時かなんかわかってるから

So I struggle until the limit.
その時まで必死にもがくんだ

"LAS CHICAS"
Nikon D70



なんか5件くらいはしごして

気付いたらカメラが無くて
タクシーか道か店かわからなくて、

愛妻MZ-3だったのだけどまぁ仕方ないかと

心の中でさようならを呟いてたら

有楽町のバーに残ってた。

バーテンダーさんが貴重品だからと、

お酒の棚のウィスキーの瓶の裏に隠しておいてくれて、

行った時そこから取りだしたしぐさが

なんだかすごく宝物を出すようで

すごく嬉しかったです。

愛妻、再会。

もう二度と離さないからね。

ネルソンバーさん、有難う。また行きます。

カメラ首からかけて外さずに飲みますね(笑)



さぁ、これから今日はインターン。

帰りは今週まだ行けてないから新宿CANDY寄ってこ♪

やっぱりあそこのジンリッキー、週に1度は飲まないと調子悪いのよねー。

by top-to-toe | 2010-01-16 10:58 | Nikon 写真


<< cry      in front of a g... >>