everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

far and far


a0073456_16564227.jpg


I want to meet you.

"toward"
Nikon D70



ちゃららったんったったったん。
ちゃららったんったったったん。
ちゃららったんったったったったったったったったーん・たったった♪

珍しく2回/日更新となりました。
今日はお休みです。
ちょっともやもやしてるところがあってうだうだしてたんだけど、
いつもの近所の仲良しおじちゃんから手作りお野菜を頂いたので午後から料理開始。
私なりの解消法です。

大きな大根と大きな白菜と大きなキャベツとかなりいい感じの里芋とねぎ。
いいお野菜見るとうきうきしますよね。
冷蔵庫と冷凍庫チェックしてとりかかる。

a0073456_1744230.jpg
今回、里芋はサーロインと一緒に煮込んでみました。
(両親でかけてるので母に内緒で勝手に肉使った。すまん。)
ボウルの写真は大根と白菜の浅漬けゆず風味。
キャベツはコールスローサラダにしましたよ。
すっきりとまではいかないまでも、少し気分は良くなりましたぁ。



さてさて。
実は写真関係で急遽お仕事的なお話が入ってきました。
一銭にもならないのですが、頑張って人のために動いた分は
必ず自分に良いこととして返ってくると信じてる私。
でも損得勘定よりもおせっかい性分があって、結局動いてみることにしました。

多分また目一杯になりそうな予感。
ただこういう状況が転がり込んでくるのはもう運命だと思って諦めて、
むしろいいことじゃないかと開き直ってなるべく楽しもうと思ってます。

とは言ったものの....大丈夫なのかなぁ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-01-19 17:41 | Nikon 写真


<< wandering      六本木の裏 >>