人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

Something blue


Something blue_a0073456_22401280.jpg


ダレヨリモシアワセニナレルヨウニ

コノアオイソラヲ キミニアゲヨウ


"something blue"
Pentaz MZ-3, Fuji RTPⅡ

※26-31日まで、信濃町アートコンプレックスセンター(ACT)で開催されてるアートコンペティションに参加しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。入場は無料です。
30日土曜日17時~、フリーパーティがございます。
お飲み物や軽いおつまみ等ご用意しておりますので、宜しかったら遊びに来て下さいませ。





愛も欲しいがフィルムはもっと欲しい。

誰かポジ100本くらい下さい。
モノクロでもいいです。



先日書いたレンタル遺恨の撮り方が少しわかってきたようです。
撮り方って言うより、フィルムの巻き上げ方が。
笑い事じゃないんです。10枚以上撮れるはずが最初は5-6枚だったんだから。
もう、巻いて~、巻いて~、あれ?なんでこれしか?みたいなさ。
現像出すの恥ずかしかったもん.....。

そうそう。お知らせ。
リンク貼ってる広島の方々とエキサイトブロガーの方々が写真展やるそうです。
知ってらっしゃる方も知ってらっしゃらない方も是非。

benさん・やすさん・代表・さとみちゃん他たくさんの方々。
広島「第8回エディション展」2月5日~11日
規模がでかい。40名160点!
行きたい。行ったら牡蠣食べさせてくれるんかいね?

ご隠居・noyanさんたち(10名だそうです。)
渋谷ル・デコ「ライカつれてこ」2月2日~7日
私はライカファンではないですが、前回も前々回も楽しめました。
私的にはおもちゃ箱ひっくり返したような感じの写真展。
ただし出てくるおもちゃは大人の男が大人買いしたおもちゃです(笑) 

ところで今日の写真。
見ただけで場所を当てたやつがいた。
渋谷周辺。ここわかったら私とあなたは大の仲良しになれるはずだ~。

by top-to-toe | 2010-01-28 23:10


<< long long way      It's me, no... >>