人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

What is this P?


What is this P?_a0073456_046012.jpg


"at a cafe"
Pentax MZ-3, KODAK 400TX

☆友人の写真展告知↓
benさん・やすさん・代表・さとみちゃん他たくさんの方々。
広島「第8回エディション展」2月5日~11日

ご隠居・noyanさんたち(10名だそうです。)
渋谷ル・デコ「ライカつれてこ」2月2日~7日





仕上がってきたー、イコンタのー、記念すべき1本目現像にー
い・ち・ま・い・も、撮ったものが写って無かったのはなんででしょー?
(正確には端っこに一枚の半分と真ん中に一枚の半分らしきものが写ってた。なんだ、この現象は??)
理由さえわからない自分に腹が立つわけもなく。むしろ笑えました。

あてずっぽうで撮った(←これが理由じゃんね。)自分への戒めのためにフィルム取っておくことに決定。



誰か手取り足取りおしえて、なんてことは言わない。
自分でなんとかしてみせる。

みてろよ、イコンタ。
使いこなして、すっごくいい写真撮って、
「あー、このご主人様がいい。一生おそばにいさせて♪」って思った頃に
元のご主人につれなく返してやることに、決定。

by top-to-toe | 2010-02-01 01:24 | PENTAX 写真


<< right lights      colors >>