人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

our relationship


our relationship_a0073456_153374.jpg


It is a destiny by the name of contingency.
それは偶然という名の運命
A.k.a. “the marvelous caprice of God.”
またの名を「素晴らしき神のきまぐれ」

“Dedicated to another S”
Nikon D70

ちょいとそこいく旦那、いい写真展やってますぜ!↓

やましたみか×kumi.h二人展
やましたちゃんとkumiちゃん異色のコンビ展です! 2/7日まで

渋谷ル・デコ「ライカつれてこ」
ご隠居・noyanさんたち(参加作家10名)。こちらも2/7日まで。

広島「第8回エディション展」
benさん・やすさん・代表・さとみちゃん他たくさんの方々。2月5日~11日。





まぁ以前から酷い方ですが

ここんとこの忘却の頻度ったらもうえらいことになってて。

でもって忘却しがちなことを5分で忘れてしまう自分に気づいたりして。


あかんのー



優秀で美人で優しい秘書がいつでも隣にいればいいんだ、なんてことを

電気泳動中に真剣に考えたりしちゃったりして(笑)

by top-to-toe | 2010-02-03 01:14 | Nikon 写真


<< The photo only ...      right lights >>