everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

What Price My Life?

a0073456_22255851.jpg


"blue sky street"
Nikon D70



お知らせ

お仕事パートナーのKenjiro「P.C.A.D project」(protect children against danger )。

明日からエキシビションです。

a0073456_223303.jpg



質の高い素晴らしいアーティストのみが参加してるので、多分すごく素敵なものになると思います。
上記でリンクさせてますが、こちらのdirectサイト、残念ながら画像がIEで見れません。
でもでも良い記事が出てたので興味のある人はこちらを見てみて下さいませ→RED ONE PRESS or CBNET

こういう誰かのためにっていいじゃない?
偽善的だなんだって言う人いるけど、それは出来ない人の言い訳だと私は思う。
子供はさ、やっぱり大人が守らなきゃいけないよ。

私も複数日会場に居る予定です。(お手伝い&自分が楽しむ。) closed partyもありますよ♪
場所は白金台です。是非是非来て下さいね。

それともう一つ。
ブログリンクしてるcotonoma(コーキ)君がやっぱり展示やってます。
彼の写真もとても素敵。
出会いもなかなか不思議で、会ったの数回なんだけど、
なんだかんだ言って繋がってるのは、やっぱり私が彼の写真をとても好きだからだろうね。
本人は物静かながら根底に熱い何かを持つ子です。あ、ついでに超イケメンですよ。
こちらも宜しくですー。

では、イギリス滞在記の続き~↓

イギリス滞在記 その19(ロンドン編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-11-18 22:43 | Nikon 写真
2010年 11月 14日

When the Rain cloud Comes Out


a0073456_18592951.jpg


"Memory drop"
OLYMPUS μ

第9回レイノカイ、12/4。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
参加ご希望の方はyamamoto.kobe.japan@gmail.com
タイトルにレイノカイ参加希望としてご連絡下さるか、
私のブログに鍵コメでご連絡下さい
大会専用のページへのご案内を差し上げます。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!

イギリス滞在記 その18(ロンドン編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-11-14 19:13 | OLYMPUS 写真
2010年 11月 09日

MY HOMETOWN(写真展)のお知らせ


皆様ご無沙汰しております。

実は派遣の急遽仕事が決まり、無茶苦茶忙しくて余裕が無くブログ休んでました。
もうね、毎日毎日英語文章漬け。一日英単語何万語読んでるんだろう.....。
(11月28日に面接受けてその翌日にOK。準備期間なんて何もなし。予定してたゴルフもキャンセル。
実はまともな職なんかつけん!と、髪の毛の色を外国人ばりのかなり明るい色に染めたばかりだったのですが、
かなりお堅めの仕事なので髪の毛の色を染めるのが条件で...。(笑)
土曜日の無茶苦茶激しいハロウィーンパーティでオールでおもいっきり弾けた後、染め直しましたよ。)

さて。本日は写真展のお知らせです。
私がリンクしている"Japan Leica Club"の皆々様の恒例のやつです。
今回も渋谷のLe Decoで本日(火)から14日(日)まで開催だそうです。

毎回毎回レベルが高いですし、メンバーの方々もとても素敵。
見るのもお話するのもとても楽しいですよ。

実は新しい会社、会場から数分だったりするので私は複数日行っちゃうかもしれません。
会場でお会いしたら、どうぞ宜しく。

それともう一つ。
以前から書いておりますが、第9回レイノカイ、12/4に決定致しました。開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
毎度の事なんですが、駆け込みが多くて本当にまだまだ人が集まってないのですー。
なので参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


イギリス旅行記なのですが、来週くらいから再開できるかなぁ、と。
と言っても、実はコンペの最終審査のために写真をプリントしなくちゃいけないし、
お仕事パートナーのKenjiro ShigemoriのP.C.A.D.PROJECT's EXHIBITIONもあるし、
(右横にけんじろのリンクあります。こちらもまたお知らせしますね。なかなかのアートイベントになります。)
Webのお仕事残ってるし、相変わらずイベントもひっきりなしです。
ま、体がいくつあっても全部私が行くけどね。楽しいからさ。(笑)

と、いうわけで、ブログ再開は今週末くらいからかな?
宜しかったら楽しみに待ってて下さいね。

あ、せっかくなので、ぼちぼちやってる料理写真一枚載せておきますねー。
今回はお肉がお安かったのでタンシチュー作りました。
半日煮込んだので、お箸で裂けるくらい柔らかい♪結局ほぼ自分で消費したんですけどね。
(写真のは途中で味見のために出したやつのでまだスープが薄いです!本当はもっとトロトロ。)
誰かに食べさせたいなぁ、なんてちょーっとだけ思ったのでした。

a0073456_2362627.jpg

[PR]

# by top-to-toe | 2010-11-09 23:11 | Nikon 写真
2010年 10月 28日

They're Old Fashioned


a0073456_9424336.jpg


"Sounds of the Universe"
Nikon D70
※偶然発見した洒落た名前の本屋さん。イカしてます!(死語www)

第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その17(ロンドン編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-28 10:31 | Nikon 写真
2010年 10月 27日

Everyone's Gone To The Globe


a0073456_2142883.jpg


"an overflow"
Nikon D70

第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その16(ロンドン編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-27 02:30 | Nikon 写真
2010年 10月 25日

Cotswolds On My Mind


a0073456_2131754.jpg


"Bibury Court Hotel"
OLYMPUS μ

第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その15(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-25 21:59 | Nikon 写真
2010年 10月 24日

Lullaby of Bibury


a0073456_18205219.jpg


"a postbox"
Nikon D70


昨晩は写真のお仕事後(山梨行ってきた。)に地元で高校の陸上部のOB数人での飲み会でした。
卒業してから20年も経つのに先輩や同期と仲良く出来るのっていいですよね。
昔の話でも今の話でも大盛り上がり。楽しかったでーす。
しかしながら、なんでうちの先輩方にはあんなにお綺麗で性格も良い人ばかりが嫁に来てるんじゃろー?

イギリス滞在記 その14(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-24 19:08 | Nikon 写真
2010年 10月 22日

I've Got A Pocketful Of Reality


a0073456_1512549.jpg


"a traditional house"
Nikon D70

第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その13(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-22 15:05 | Nikon 写真
2010年 10月 21日

閑話休題


旅行記も前半がちょうど終わる感じなので1回分お休み入れます。

今日のグーグルのトップ、
トランぺッターになってたからクリックしたらディジー・ガレスピーでしたよん♪
Groovin' High!とかさ、いいよね。

というわけで、本日は私が好きな動画(ようつべ)紹介です。計4つ。
上記の理由から音楽onlyにしようかと思ったけどやめたー。
実は以前からYouTubeの動画を使っての好きなもの紹介を別ブログでやろうかと思いつつ、
やっぱりこれ以上手は広げられないと思い直したので
これからは1週に1度とかこちらで定期的にやってみようかなぁ、と。

ま、私の節操のない趣味が伺えるとは思います。
(最近先輩に色々音源を貸すんだけど「お前は一体何が好きなのかがわからん。」と言われます。)

というわけで、お暇だったら見てみてね♪

まずはFantastic Plastic Machineから。
好きなグループなんですがDon't you knowのPV良いですねー。
曲も晴れた日に街を歩きながらなんて感じが合う。聴いてると足に羽が生えたように軽くなるよ。
危ないからあんまり良くないんだけどロードサイクル乗る時にこれだと乗って漕いじゃうね~。
まぁ、歌詞はメッセージが含まれてて結構考えさせられちゃったりするんだけど。


で、これにfeat.されてるのは韓国のクラブ系グループClazziquai Project
このグループもいいですね。キャッチーな感じ。
私、生粋のクラブっ子(もう子じゃない?)なので、踊れる曲は基本大好き。
Come to meとかいいですわー。

ちなみに今ロードサイクルダメになっちゃって
新しく欲しいなと思ってるのはORBEA
お金あったらオルカだけど、フレームだけで安売りで30万弱....。無理。
やっぱりアクアになっちゃうよなぁ。
って、多分オルカじゃ宝の持ち腐れだもんね。
しかもオルカ組めるならバイク買えるじゃんね。まぁこっちは親父の説得が先にくるが。
(1年近く交渉しているがまだダメ。ただどうも最近は軟化傾向に。もうちょっとだ!)

そういえば欲しいと言えば最近見つけたこれ。↓



いやー、これ作成した人すごいよね。改造時の回路図とかも出してたらしいけど。
私仮面ライダー好きなんですよね。めちゃツボ。
(一番はアマゾン。そういや小学校の時の友人が歴代のライダーの一人をやっていたりするよ。ww)
もうさ、こういうくだらないものほど欲しい。買って近所の小学生に自慢したい。(笑)

と、小学生と言えばサザエさん。(何故?)
最近サザエさんのブラッキーなMADに今さらながらはまっているのですが
なんでだか先日ロボコンのOP動画に行きついてしまいまして。
懐かしさで再生したのですが、ロボコンがさぁ、自分の体にセルフ給油(チャージ)。
あー、そうだったそうだった。別に笑い狙ってるわけじゃないんでしょうけどね。
静電気で燃えちゃって「熱い!熱い!」とかぐるぐるパニくって回ってるロボタン想像したらもうダメ。
お腹かかえて笑ってしまいました。あー、苦しい。

懐かしのロボコンはこちら↓



さて。話はどかんと変わりますが。
こんなロボコン画像とか出した後でなんなんですけどね、
実は私想像つかないかもしれないけどクラシックも好き。
これはもう親の影響ですけどね。と言っても○短調とか細かい名前は知らん事が多いけどさ。

先日も舞台制作のKちゃんと飲んだ時、MP3を変えても絶対入れてしまう曲が何かという話になったのだが
やっぱりラヴェル(ボレロ)とプッチーニは外せない~。
あと最近はこの人。カウンターテナーとかそれ程好きじゃないんだけどこの人は別。
Oleg Ryabets。あー、出来るなら生で聴きたい!聴いたらきっと泣いちゃう。



そういえば昔カストラートって映画ありましたね。
ファリネッリの一生を描いた映画。
録音技術などまだ無い時代。その声はどんなものだったんだろ?
タイムマシンがあったら聴きに行ってみたいなぁ、なんて本気で思ったりしますですー。

さて、明日(本日)は全くの仕事なし。お休みー。
久しぶりに夕飯でも作ろうかなぁ?
そういえば野菜の高騰とは反対に今年はマツタケが大豊作らしい。
料亭なんかでもいつもよりお得なプライスとかなんとか。
ま、私は茸はなんでも好きなので別にマツタケじゃなくてもいいんだけど、
やっぱり秋の味覚ではありますよね。炊き込みご飯とかいいかも。
あ、毒キノコによる被害も結構出てますから、獲りに行かれる方は慎重にですよ!

最後に気になったニュース2つ。

1.奄美で雨が酷い事になってて、結構な被害が出てるもよう。
台風で数日続くのかな?これ以上被害が広がりませんように....。

2.死海文書の全文が公開されるそうだ。
どれくらいの量になるんだろ?グーグルが関係してるらしい。
アップルも、頑張らんとー。
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-21 01:30 | YouTube
2010年 10月 20日

I Didn’t Know Enough About You But I Know You Enough, Now.


a0073456_11404957.jpg


"at bar with a gentleman"
Sony CyberShot

第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


昨日は久々のギャラリーでのお仕事。作家様たちとの交流も楽しかったです。
沢山の刺激も受けたし、自分の作品で悩んでる事に対してのアドバイスも頂けた。

あ、Kちゃん、素敵な情報をどうも有難う。アメリカ在住の方にも確認してみたらいいらしいとのこと。
今度こちらでも紹介させてもらうね。
ところであのパティ・スミス。もうアルフィーのあの方にしか見えないじゃろ。(笑)
(↑これに関して「?」となった方は最後のYouTubeで確認。)
またマイクなしの大合唱しようね~。

イギリス滞在記 その12(コッツウォルズ編)  
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-20 11:47 | SONY 写真
2010年 10月 19日

Wine For Two


a0073456_1138582.jpg


"birds"
Nikon D70

第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


夜中に電話なる。出たら泣き声。「ねえさーん。」
着替えて家出て自転車で向かう。男が泣くなんてよっぽどだもんねぇ。

あー、久々ムカっ腹が立つ事に遭遇。(電話かけてきた子が泣く原因を作ったやつ。)
あぁいう男に限ってふられた原因が自分にあるってわからず
「縁が無かったんだ。恋愛なんてこんなもんさ。」とか簡単に考えちゃうんだろうなぁ。
でもって「彼女(彼)の幸せを大事に。遠くから見守る。」とか言っちゃうんだろうなぁ。
バーカ。お前にその原因のほとんどが帰属するんだよ。頭悪すぎるだろう。
私も決して学習能力は高くないが、お前と比べたら100倍以上いいぞ、きっと。

まったくこういう上司の下は可哀想だな、の典型。あなたは一体いくつになるの?
前からあまり好きじゃなかったが、知り合いだという事で頼み事は結構聞いてた私。
が、もう二度とあいつのは聞いてやらん。決定的だね。電話帳、デリートしちゃったさ。

結局帰ってきたのが朝の4時。お願いA君。次は0時前にしてね。あと来週ギネス奢れ。
と言うわけで、今日も今日とて睡眠不足。でもお仕事はきっちりやるのでありまーす。

イギリス滞在記 その11(コッツウォルズ編)  
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-19 12:16 | Nikon 写真
2010年 10月 18日

Life Is Just A Bowl Of Chocolate


a0073456_14223885.jpg


"an atelier"
Nikon D70


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。


第9回レイノカイ。12/4に決定致しました。
開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!



昨日はアンティ党秋の陣に行きました。
やっぱり写真仲間って楽しいですね。呑み助ばかりです。車の話とか釣りの話も!
楽しい時間を本当に有難うございました~。
(途中電話で急ぎの仕事が入り、ダメかなと思いつつ人に連絡して解決して安心して飲めてたのに、
夜中にメールあって結局今朝やるはめに。きつかったよぅ。でもなんとか無事終わりそうでほっとしてます。)

イギリス滞在記 その10(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-18 14:25
2010年 10月 17日

Hundreds And Thousands Of Fragrances


a0073456_1515453.jpg


"no title"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。


※第9回レイノカイの開催が決定致しました。12/4の予定です。
 開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
 私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。


イギリス滞在記 その9(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-17 15:24 | Nikon 写真
2010年 10月 16日

I'm beginning to smell, right

a0073456_859250.jpg


"thistle"
Nikon D70

※第9回レイノカイの開催が決定致しました。12/4の予定です。
 開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
 私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。


イギリス滞在記 その8(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-16 09:41
2010年 10月 15日

Do Not Hurry home


a0073456_12414921.jpg


"an apple tree"
Nikon D70

※第9回レイノカイの開催が決定致しました。12/4の予定です。
 開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
 私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。



えーっとですね。昨日の記事の間違い。朝気づいた。なんで私Tipsとか書いたんでしょ?
正しくはChipsです。
超恥ずかしいわ。酔っぱらってたか?
とりあえず、訂正です。すみません。

イギリス滞在記 その7(コッツウォルズ編)  
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-15 12:51
2010年 10月 14日

Pony Light Horseman


a0073456_10594819.jpg


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。


※第9回レイノカイの開催が決定致しました。12/4の予定です。
 開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
 私はちょっとお手伝い♪ 参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。


イギリス滞在記 その6(コッツウォルズ編) 
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-14 11:18 | Nikon 写真
2010年 10月 13日

Walkin' & Takin'


a0073456_10542158.jpg


Benny Green was walkin' & talkin' in Chicago.
Saori was walkin' & taking photo in Cotswolds.

"window frame"
Nikon D70


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その5(コッツウォルズ編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-13 10:56 | Nikon 写真
2010年 10月 10日

North


奥入瀬の渓流、山の紅葉。
父におしえてもらった道は、いけどもいけども続く、
他の車が一切通らない山奥に丘陵に。



港で知らないおばぁちゃんと釣りをする。
市場の牡蛎と雲丹をその場で開けてもらって食べる。
ウミネコにパンをやる。
砂浜を歩き、岸壁に立つ。
青空・曇り・雨・花の雪。東北は本当に美しい。


北と南なら、私はやはり北なんだろな。
南も綺麗な所が沢山ありますが、好きな雰囲気が、ね。
落ち着くの。
特に港は。


イギリスでの歩き方がそのまま東北でも続いてる感じ。
あぁ、そのまま北方領土へと向かってしまいたい。


帰るのやだー。
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-10 14:49
2010年 10月 07日

take a breath


a0073456_1182890.jpg



"a stream"
Nikon D70

明日から日曜日まで、撮影旅行も兼ねてちょいと東北行ってきやす!
なので旅日記は月曜日から再開予定です。

一昨日は親友と新宿で飲んでて、その後写真友達と5時まで飲み
(いや、私はほぼぶっつぶれてましたが。すみません....。なんかコアラ状態だったよ(笑))
今日は仕事+飲みで新大久保行ってきました。

結局のところ、イギリス行こうがフランス行こうが生活自体のパターンは変わってないのです。
私は多分どこに行っても変わらないのだろうなぁ、と自分でも思います。

イギリスに行ってる間や帰ってきてからメールを結構もらって
「saoriはなんでそうなのかねー。なんだか毎日が嵐。信じられない。」と言われるのですが....、
私にとってこれは嵐では無く、日常なのです。
なので自分でびっくりと言ってるほど実はびっくりじゃなくて。
当り前とは言わないけれど、さほど不思議な事じゃないのです。奇跡ではあるけれどもね。

人は人。私は私。saoriはsaori。
誰もが持つ1人1人の生活・人生。でもって毎日の毎分の毎秒の出来事は誰にとっても奇跡。

あなたの今日の一日は平凡?
でもそれは見方を変えればきっと平凡じゃないのだと私は思います。
ちゃんと見ればちゃんとわかる。
見なければそのまま。
小さな出来事を見逃さないで。それは自分に舞い降りてきた素敵な出来事です。



ではでは。行ってきまーす。
沢山撮ってくるぜぃ♪
(今回車なので機材運びは楽だけど、連続運転は結構辛いよ。)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-07 01:31 | Nikon 写真
2010年 10月 05日

England the Beautiful


a0073456_1115118.jpg



"a broken gate"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その4(コッツウォルズ編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-05 01:25 | Nikon 写真
2010年 10月 03日

Gone With the Autumn Winds


a0073456_21505377.jpg


"Wonderland-England"
Nikon D70


☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その3(コッツウォルズ編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-03 22:00 | Nikon 写真
2010年 10月 02日

Take the 'B(ritish)' Train


a0073456_15484145.jpg


Let's leave to town!

"Take the 'B' Train"
OLYMPUS μ

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その2(コッツウォルズ編)
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-02 16:16 | OLYMPUS 写真
2010年 10月 01日

Comme un poisson dans l'eau


a0073456_13315482.jpg


Être comme un poisson dans l'eau
水を得た魚のように

"at 33,000ft"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス滞在記 その1
[PR]

# by top-to-toe | 2010-10-01 14:33 | Nikon 写真
2010年 09月 29日

the last day

もう少しで英国滞在も終わりです。
あと2時間街歩いてホテルに荷物取りに行って、
その後ヒースロー。

昨日間違ってコメント欄開けちゃったので、
その前のやつと共に帰ったらお返事しますね。

昼はやっぱり人気のお店の予約は取れず、
あらかじめ友人に聞いておいた穴場のオイスターバーで
牡蠣18個食べてきました。
(ほんとはもう1dozen食べたかった。笑)

ついでにダンヒルで食事したかったんだけど、
今回はあきらめます。
また来るしね。


何はともあれ30日に帰るよ。
沢山のお土産話、よかったら待ってて下さいね♪
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-29 21:31
2010年 09月 28日

go to Paris


時間が出来たので、
パリ写真撮りに行ってきまーす!

滞在約5時間。
何枚撮れるかな?
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-28 18:39
2010年 09月 25日

@ London


ロンドンに戻ってきました。

今日は1人でぶらぶら。
今は休憩でパブでビール(いつも?笑)

昨日はちょっと驚く場所に行けました。
毎日楽しいハプニング。
そう。英国と私はいつでも相性がいいのだ。

写真と共にもうちょっとしたら日本に帰ります。
お土産話、沢山ありますよー。
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-25 23:05
2010年 09月 22日

お返事

コメント下さってる皆様&見て下さってる皆様へ

ネットできる環境にありますが、
タッチキーが苦手なので、お返事帰ってからになります。
すみません。

今はコッツウォルズにいます。
パブでなぜだかわからないけど、
イギリス人に囲まれてます。

写真、自分でもびっくりするくらい撮ってます。

イギリスは心も体も日本より楽チンです。

月末に帰りますので、upは10月入ってすぐにしますね!

ではでは。
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-22 05:49
2010年 09月 20日

Just go with the flow.


a0073456_03853.jpg


Take it easy.

"the flow"
Nikon D70

More
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-20 00:33 | Nikon 写真
2010年 09月 14日

like a dragonfly



a0073456_1454092.jpg




"a dragonfly"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

イギリス行ってくるー
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-14 14:59 | Nikon 写真
2010年 09月 09日


a0073456_13545486.jpg


"無題"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。

More
[PR]

# by top-to-toe | 2010-09-09 14:13 | Nikon 写真