人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

recharging


recharging_a0073456_10353029.jpg



Recharge power to next stage.
次のステージに向かって

“relax”
Pentax MZ-3m Kodak 400TX






昨日は家で掃除やらなんやら。
なんと外に1歩も出なかった。
両親が居ないと好きなご飯が作れるのは嬉しい。
作れば食べるけど、やっぱり和食系になりがちだしね。
なんか久々、料理系の記事もupしていこうかと写真撮ってみました。
(実は私の生れて初めてのブログは料理ブログだったんですよ…。もう何年前かなぁ?)

お昼ごはんは
カオパックン(タイのエビチャーハン。今回はムール貝もプラス)+目玉焼き。
アスパラガスと新玉ねぎのスープ。

recharging_a0073456_10552019.jpg


うーん。無茶苦茶辛い。私はこれにナンプラーかけて食べます♪

で、夕飯はと言うと....
豆のサラダ、セロリ・エノキのトマトスープ。
サーモンとベビーリーフのタリアテッレ・バジル風味。
白ワインが無かったので、甘さ控えめキティロワイヤルもどきを食事のおともに。
あー、キティにはロワイヤル無いのかもしれないけど。

recharging_a0073456_1058532.jpg


きっちり食べると本当に心が充実しますよね。
今日はお風呂もゆっくりつかってストレッチもばっちり。

明日も明後日も、両親は八戸にいるらしい。
まぁ、久しぶりだから皆と楽しんでるのだろう。いいことだ。叔父もきっと喜んでいる。

1人はとても気楽でいいです。
明後日は現像のワークショップに行くので、今日は1本撮ってこなきゃ。
うーん。桜、かなぁ、と思ったんだけど、皆撮ってるしなぁ。
しかもまだ満開じゃないから桜吹雪は無理なんだって。

ま、適当にぶらぶら撮ってこようっと。

by top-to-toe | 2010-04-02 11:01 | PENTAX 写真


<< in the wind      1st April 2010 >>