人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

good night life


good night life_a0073456_10481427.jpg



"sleety night"
Pentax MZ-3, KOdak 400TX






あー。飲んだ飲んだ。死ぬほど飲んだ。
1軒目の焼き串屋、最高ね。
ってか、豚足の串焼きって初めて食べたんだけど、びっくりするくらい美味しかった。

2件目は割烹みたいなところ入ったんだけど、
隣に座ったその日初めて会ったおじさまにご馳走してもらった上に、
すっごく素敵な処に案内してもらえまして。
(いつの間にか会計済まされてて、その後メルセデスでドライブ。
鎌倉の山の上の方にあるご自宅のとてつもない庭を見せてもらった。夜景が素晴らしすぎるー。)

駅でねーさんと別れ、帰路に。
もう一軒寄ろうと思ったんだけど春風爽やかないい感じの日だったんで、
ぶらぶら歩いてそのまま帰宅。歯磨いて顔洗ってばたんきゅー。

楽しい人との楽しい酒、楽しい会話、楽しい出会い。
やっぱり人生はこうでなくっちゃねー♪


☆おまけ☆
先日作ったお昼のタイ(グリーン)カレー。具はチキンとエビと豆。
両親にも、その日たまたま掘りたてタケノコを持ってきてくれた弟嫁のお母さんにも
すっごく喜んで食べてもらえました♪ 嬉しかったでーす。  
good night life_a0073456_11113151.jpg

by top-to-toe | 2010-04-14 11:13 | PENTAX 写真


<< good night life Ⅱ      evaluation >>