人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

colorful day, colorful life


colorful day, colorful life_a0073456_7211479.jpg


"flower shower
Nikon D70

※6/26(土)に写真繋がりオフ会「レイノカイ」やります!詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。




いやー、よかった。SAVION GLOVER。
滅茶苦茶かっこよかったです。今回はJAZZとのコラボ。
これがまたえらくすばらしくて。ウッドベースのじいちゃんのソロ演奏と合わせた時は鳥肌立ちました!
ライブ終了後、握手してもらえたよ~。(泣)

人間の体が打楽器そのものになるってすごい。
ってかなんであんなに音が出るのかが不思議だ~。
以前少し習ってたんですが、挫折した私。ちょっと習いたい気持ち再燃、です。


さてさて。GWが始まりましたが、私の生活はこれといって変わらず。
今年も4・5日は仕事だし、他は飲みにクラブにって感じかな。

皆さんのGWはいかがですか~?

☆おまけ☆
私の家は朝からおかずがえらく出る家なんですが、
昼ごはんは1プレートにしてしまう事が多いです。
今日の写真はマーボー丼。タケノコの煮物を付け合わせに。
豆腐よく作るんですけど、自分で作ると甘みが強く出過ぎちゃって麻婆豆腐にはちょっと合わないのですよね。
まぁ、豆乳に左右されるわけだから、色々試して、大丈夫なのを見つけりゃいいのだろうけど、
何故だか麻婆に関してはモチベーションが上がらない私~。何故かしら~?

colorful day, colorful life_a0073456_7511074.jpg

by top-to-toe | 2010-04-29 07:53 | Nikon 写真


<< blue blue      colorful night,... >>