人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

曖昧な me


曖昧な me_a0073456_824345.jpg


惑わすのも 惑わされるのも 楽しまなくちゃ 損じゃない?

"ripples"
Nikon D70

※6/26(土)に写真繋がりオフ会「レイノカイ」やります!
写真に興味のある方なら誰でもOKです。もちろんそうじゃない人が来てもOK.
詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。

※信濃町のアートコンプレックスセンターで、Kumiko.Hさんが写真展を開催してます。
彼女が撮った生き生きとしたニューヨークの写真は見てるととても元気が出ます!
やっぱり在住してた人の写真って、たまに行くような旅行者の私なんかとは違うんですよね。うらやま鹿。
ちなみに私、気に入って一枚購入しちゃいました♪
日曜日までです。お近くにお寄りの際は是非是非!






今日はこれから都内1泊旅行~。

都内のホテルでまったりstay。
私はたまにやるんだけど楽しいです。大人の贅沢♪
ぐだぐだ読書にルームサービス。たまにはエステやマッサージ。
ジムで過ごすのもいいですね。
ま、今日は多分どれもやらんけど。

楽しもうと思えばどこでだって楽しめる。
ようは過ごし方なんだろうなぁ、って思います。

って、その前に病院だ。
月1の診察。
ちょっと遠いのめんどくさいが、人生を楽しむためには健康管理は大事。

というわけで、行ってきまーす。

☆おまけ☆
食欲があまりないと母が言うので、海鮮粥(中華)を作りました。
母の親友のWさんがくれた美味しい中華ちまきを添えて。
彼女は通販購入が趣味で色々見つけてきます。
これは電子レンジで温められるやつなんだけど、えらく美味しかった~。
母、結局足りなくてちまきもう1個追加して食べてましたよ。
彼女の「食欲ない」ほどあてにならないものはありません(笑)

曖昧な me_a0073456_82150100.jpg

by top-to-toe | 2010-05-07 08:27 | Nikon 写真


<< continuous cons...      a conversation ... >>