人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

sensitive eroticism


sensitive eroticism_a0073456_11444135.jpg



"eroticism"
Nikon D70

※誰でも写真繋がりオフ会「レイノカイ」開催が約1カ月と近づいてまいりました。
昼の部(撮影会/2コース予定)・夜の部(大宴会)の二部制で行われるこのオフ会。
日本各地から色々な方が集まるけど、毎回とても楽しいです。
参加はどちらか一方でも両方でもOK。詳細はこちらから
みなさん、是非是非いらして下さいな~。






イタリア産のカラーネガ買ってみた。
カラーネガ買うのって何年ぶりだろ?
現像して多分また怒るんだろうなぁ。
自分自身に。納得いかなくて。


じゃぁ、買うなよって話(笑)




......でもさ、魔が差すってありますよねぇ。
絶対似合わないピンクのスカート買っちゃったりさ。
絶対自分のタイプじゃないカメラとか買っちゃったりさ。

手を出さない方がいいという予測がつくのに、
好奇心が勝って手を出してしまう。

欲望が抑えられないのよねぇ。
愚かだわー。

by top-to-toe | 2010-05-23 11:47 | Nikon 写真


<< blue stream      playing the mus... >>