人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

お知らせ



以前のエントリーの中で少しだけ記載しましたが、写真に関連した仕事を始めることとなりました。
これに伴い、本日、私のオフィシャルサイト「saorimisawa.com」が開設されましたので
お知らせ致します。

2006年の6月にスタートしました当ブログ「everything but the kitchen sink」。
ここで私は沢山の方々と出会い、沢山の刺激を受け、
また精神的に辛かった時にも沢山の励まし等を頂くことが出来ました。

気がつけばHit数も100,000を越え、相互リンクも100以上。
最初の頃に比べると写真の見せ方や文章の綴り方は随分と変わりましたが、
心の赴くままに自分が書きたいと思った事を書くということは変わらず、
時にはとてもネガティブな事も書いてしまい見苦しい所もあったとは思いますが、
あたたかく見守って下さった皆様のお陰で長く続けてこれました。
本当に心から感謝致します。

オフィシャルサイトのブログとは異なる形を取っているため更新は不定期となりますが、
こちらの「everythin but the kitchen sink」も暫くは続けていく予定でおりますので、
新旧合わせてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

                                 
                          2010年8月6日  三澤さおり

☆Saori Misawa Official Site 「saorimisawa.com」はこちら


※色々ありましたが、新サイト開設にあたり全面的にバックアップ&フォローしてくれた、
友人であり、仕事上のパートナーでもある重森健次郎氏に感謝を捧げたいと思います。

by top-to-toe | 2010-08-06 13:41


<< midsummer      summer cocktail >>