人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

あなた無しでは生きていけない


あなた無しでは生きていけない_a0073456_003211.jpg


写真・カメラ・フィルム・酒・nature・白子・牡蠣・パパイヤ・肉・タバコ。
ブーツ・Signo(極細)・牛乳・納豆・キューガーデン・チーズ・蕎麦・ロジェールのオーヴン。

"Platycodon grandiflorus"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。











いやね、オフィシャルサイトの方にupしたいイラストの作業をしてたら行き詰まって、気分転換に、
「無くなって欲しくないもの」ってどれくらいあるのかなと思って書き出してみたんだけど、
これ以降はかなり考えてしまうので、
とりあえず私の中でものすごく好きなモノってこんくらいなんでしょうね。

食べ物多いな。しかも野菜入ってない。タンパク質に偏りすぎ。(笑)
(私に会った事ある人ならわかると思いますけどね。ベジタリアンには絶対なれない。)

ふとやってみたことだけど、結構考えさせられて面白かった。
皆さんもやってみてはいかが?
最初の5つくらいって多分自分の人生に深く関わってきていて、
その後は本当は無くてもいいかもしれないけど好きなモノ、
最後の方は多分よく考えてやっぱりあって欲しいと思うモノ、って気がします。
自分のライフスタイルにちょっとした潤いを与えてくれるものね。
これがある(使っている)ととりあえず機嫌がいい、みたいなさ。

あ、友達とか家族とか入ってないのはですね、
無くしたらもちろん寂しいけれども、基本人間は一人であるという考えをもってるところが大きい。
多分、自分の家族が出来たら変わってくるのかもしれないけどね。


私に「あなた無しでは生きていけないのよ!」と叫ばしてくれる
素敵な方がどこかに転がってないものだろうか?(笑)

by top-to-toe | 2010-08-24 00:01 | Nikon 写真


<< don't stop      flip-flap >>