人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

take a breath


take a breath_a0073456_1182890.jpg



"a stream"
Nikon D70

明日から日曜日まで、撮影旅行も兼ねてちょいと東北行ってきやす!
なので旅日記は月曜日から再開予定です。

一昨日は親友と新宿で飲んでて、その後写真友達と5時まで飲み
(いや、私はほぼぶっつぶれてましたが。すみません....。なんかコアラ状態だったよ(笑))
今日は仕事+飲みで新大久保行ってきました。

結局のところ、イギリス行こうがフランス行こうが生活自体のパターンは変わってないのです。
私は多分どこに行っても変わらないのだろうなぁ、と自分でも思います。

イギリスに行ってる間や帰ってきてからメールを結構もらって
「saoriはなんでそうなのかねー。なんだか毎日が嵐。信じられない。」と言われるのですが....、
私にとってこれは嵐では無く、日常なのです。
なので自分でびっくりと言ってるほど実はびっくりじゃなくて。
当り前とは言わないけれど、さほど不思議な事じゃないのです。奇跡ではあるけれどもね。

人は人。私は私。saoriはsaori。
誰もが持つ1人1人の生活・人生。でもって毎日の毎分の毎秒の出来事は誰にとっても奇跡。

あなたの今日の一日は平凡?
でもそれは見方を変えればきっと平凡じゃないのだと私は思います。
ちゃんと見ればちゃんとわかる。
見なければそのまま。
小さな出来事を見逃さないで。それは自分に舞い降りてきた素敵な出来事です。



ではでは。行ってきまーす。
沢山撮ってくるぜぃ♪
(今回車なので機材運びは楽だけど、連続運転は結構辛いよ。)

by top-to-toe | 2010-10-07 01:31 | Nikon 写真


<< North      England the Bea... >>