人気ブログランキング |

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

Thank you for coming UNITE OPENING PIRTY

11月7日。UNITE初日。
オープニングパーティを行いました!
自分達でも予想できなかったくらい沢山の人が来てくれました。
本当に満員御礼。座席が足りなくて立ってた人ごめんなさい!

写真についても沢山の感想を頂けたし、
何よりも沢山のアーティストと知り合えた事!
まさにUNITEのコンセプトにぴったりで素晴らしかったです。
私たちのみならず、来てくれた皆さんの交流の場になってよかった。

21日のクロージングも楽しみになってきました。
今度はどんな人たちと会えるんだろ?
オープニングに来た人で楽しかったからまたクロージングも来る!って言ってくれた人も。
感謝感謝。是非来て下さい。一緒に楽しみましょう!

今回写真は私の友人久保田誠君のを使わせてもらってます。
他の人のはまだ残念ながら届いておりませぬ。
撮った人是非是非送ってくだされ。
だってメンバー誰も撮ってないもん。
mashは「カメラ持ってきてない。」
私は「本体あるのにCF忘れた~。」
いいのです。我々はカメラマンではなくて写真家なのだ。
撮りたいものを撮るのであって、撮りたくない時はとらないのだ。
(mashは仕事もしてるけどね。)

a0073456_2304317.jpg


20時からスタートのパーティ。
hexは電源を忘れるというイベントに慣れすぎてオオボケをかました為(笑)ちょっと遅れて登場。
実はこの前にふじもと君(超超超イケメン!選曲センス抜群!)がプレイしてたの。
でも写真がないの。ごめんね。
私の友人は「どうしてあんたの近くにはあんなイケメンばかり....」と不思議がってたくらい
かっこよかったですよ。

しかしながらあんた毎回選曲のセンス良すぎ。
本当に尊敬するよ。



22時から私のライブドローイング。
実は昼過ぎに急遽やることが決まって世界堂でペンとボード買ってきた。
生まれて初めてだから最初はドキドキしてたけど猿楽君の生音とhexの曲がすごく良くて
どんどん集中。しまいにゃ音は聴こえなくなってた。私らしいや。(笑)
お客さんも一番居た時間かな?描いてる途中でお花まで来た。www
周囲の人が沢山フラッシュたいてたのだけ覚えてます。
光の中で絵を描くのはなんだか不思議な感じがしたよ。

a0073456_2365772.jpg


ちなみにこの写真は膝ついてますが途中、床に寝そべって描いてました。
だらけてるが脱いだ真っ赤なヒールが結構エロいとそこそこ好評でしたよ。(笑)
21日もやる事になりましたが多分寝そべって描くことになりそうだなぁ。
だって私のスタンダードポジションだもーん。

a0073456_2392313.jpg


ドローイング終わった後。

この日は猿楽君(ピアノ)のbirthday。
せっかくなので抱きついてみました。こうやって見ると裸に見えますね。
帽子は大好きなkaiちゃんの。

記念撮影1

a0073456_2411244.jpg


記念撮影2

a0073456_2414742.jpg


Emilianoもちゃんとplayしてたよ。
久々のJazzは良かったです。
(後日hexとEmilianoだけで残りの時間はきついという話になりました。
なので、ちょっと勉強して次は私とmashもDJします!多分できる。)

a0073456_2423294.jpg




a0073456_311171.jpg


初日にこんな大きな花束2つ頂きました!
前回の写真展のときもそうだったけど、私は本当に花を頂く機会が多くて。
ちなみに左手に持ってる花束。
前に勤めていた会社のみんながくれたんだけど、花屋さんに私のイメージを伝えたらこうなったらしい。
やっぱり赤いイメージなんですかね?
(ちょっと見えないけど後日前回同様お礼のポストカード作りますので見て下さい!)
会社辞めるときも同じようにイメージ言って作ってもらったものを頂いたのですが、
あの時も赤かったですね。しかも可愛らしい赤じゃなくて真紅よりも深い赤。
美奈ねーさんが笑ってたけど、笑うところじゃないし。
ま、大人のゴージャスさが似合う女という事にしておこうか.....。




さてさて。お客さんまだ居るというのに途中疲れて着替えた私。
いいんです。私はマイペース。

UNITEの次にPIKEYでエキシビションやるガーさん達と記念撮影。
いやもうガーさん、最高。また遊ぼうね♪

a0073456_246226.jpg



2時過ぎてお客さんがまだ居ると言うのにやっぱりゴーイングマイウェイの私は爆睡(笑)

a0073456_2531111.jpg


この後mashが寒いからとひざ掛けかけてくれたらしい。優しいなぁ。
って、私が一番年上なのに、一番面倒見てもらってます。wwww
結局closeまで寝てましたよ、私。


UNITEのメンバー+もっちぃさん+kaiちゃんと記念撮影。(mashが瞬間移動してます。wwww)

a0073456_2544369.jpg



本当にいい仲間と出会えました。
でもまだ始まったばかり。これからですね。
お互いに刺激しあって、楽しくやっていけたらと思います。

さぁ、CLOSING PARTYもがっつり頑張りますよー!

(久保やん撮影本当にありがとねー!)

by top-to-toe | 2008-11-12 03:15


<< lunatic      can (reply for ... >>