人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

which?




which?_a0073456_2324461.jpg




An art or just an eroticial stimulation?



"thinkin' in a bathroom"
SO905i






いや、すごく仲の良い人ばかりが見てるわけじゃないし、
あれこれ噂する人もいるかもしれないし、
個人のモラルより先に自己責任とか言われちゃったりもする昨今だから
載せようかどうしようか迷ったのはあるんですが、
まぁ、このブログは私の表現の場所だからいいのかな、と。



こういうのは難しいですよね。
セクシャルなものって私も実はあまり得意じゃなくというか
好きでないものが多くて。

ただ、撮ってみたくないわけじゃないんですよ。
私ならそこをどう撮るのかってのはあります。
でもまぁモデルさん使うほどじゃないし。
(撮りたいなぁ、って人居るけど頼みにくいじゃないですか。)

多分私がこういうもの撮ると、アートにもエロにもならない気はします。
ただの写真になる。
でもそれでいいんだなー、と
むしろそうしたいんだなー、と
この先もこういうの純粋に自分の写真の1つとして撮ってみたいかもー、と
この写真PCに取り込んで見た時にそう思いましたです♪



あ、でも以前上野かどっかで、春風に吹かれた綺麗なおねーさんのスカートがめくれ上がった時に
「おぉ!」っとシャッターを切ったことがあったんだけど、
後ろから一緒に居た男友達に「オヤジか!」と瞬時に脳天チョップくらったことありますわ。
どうやらそういう時の視点と感情はエロオヤジらしいっす。(笑)

by top-to-toe | 2009-03-26 23:47


<< Carnival eve      under the moonl... >>