人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

Japan

Japan_a0073456_651457.jpg



"Mayumi-san"
Pentax MZ-3, Fuji RVP



先日、気づいたらユニークユーザー数50000突破してました。

ランキングもやめちゃったし、特に話題のあるブログじゃないからそんなに数は気にしてなかったんだけど、
(だって私のお気に入りに入れてる某ブロガーさんのヒット数なんて聞くと、あまりにもかけ離れてる数で、
あぁ、まー、私はそういうの考えないようにしようとある日思ったんだよね。)
やっぱりこの数って嬉しいですよね。


あと1ヶ月ほどで、ブログを初めてから3年になります。
早いもんだなぁ。
私はあの頃、多分今までの人生の中でどん底に近い状態に居ました。
で、写真が私をそこから浮上させたわけだけど、きっとそれは必然だったんだろうと思います。

何度も足を運んでくれてる方にも、ちらっと見てくれた方にも
自分の表現をとにかく見てもらえているんだなぁ、というのが嬉しいです。
これからも自分の気持ちに正直に、写真に関してだけは妥協せず、
自らの表現を量産(笑)していきたいと思います。


精進!

by top-to-toe | 2009-05-26 06:54 | PENTAX 写真


<< assimilation      a forbidden fruit >>