人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

a woman who you like


a woman who you like_a0073456_129197.jpg


I can't be somebody's and
私が誰のものにもならないなんて

you know it than anyone else, don't you?
あなたが他の誰よりもわかっていると私は思うのだけど

Or, do you like a woman who is easy to possess?
それとも簡単に手に入る つまらない女がお好みで?


"I hate you use the word "mine" for me."
Pentax MZ-3, RTPⅡ, cross-printed




起きて3分かからずに
カツサンドに手をつけられる自分が自分でもよくわかりません。(笑)
腸弱いくせに胃が恐ろしく強い。
(今朝の話。起きて1階に行って水を飲む→テーブルにあるカツサンド発見。→全部たいらげる。
ちなみに母が自分のためにとっておいた→怒られた。じゃぁ、そんなとこ置いておくなよ!)

食べられる人ってタフに動ける人だよねというよりは、タフだから食べられるのかな。
まー、どちらにしても貧血で倒れちゃうような
かよわい女性には見られないのは自分でもよくわかっているし
(起立性貧血はひどいんだけどさ。)
憧れがないわけじゃないけど、
朝からステーキがつがつ食べれる自分が私は嫌いじゃありません。

ちょっとでかい話が色々進行中。
食べないとやられちゃうの、無意識にわかってるんだろう。
だって最近、辛いものばかり食べてる。
私が力を使っているときは、かなりの確率でアジアンフード増加だもの。
(あー、あと先日ちょっと色事でむかつくことがあって、そういうのもあるのかなぁ。腹立たしいと辛いもの食べたくなる。)


ある人からメールが入った。
最後の一文がとても穏やかで、一瞬でほっとした。

わかってくれる人が一人でもいればいい。
それが私の好きな人であれば。
ってか、自分を理解できない男を
好きになるほど私は愚かな女ではない。(と、思うww)

by top-to-toe | 2009-06-14 12:41 | PENTAX 写真


<< gap      Rainy days in June >>