人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

the town at 21:00


the town at 21:00_a0073456_1532651.jpg


"tatoo girls"
SONY CyberShot




昨日はインターンのお仕事で信濃町。
昼休み。近くの店にランチしに行った。

ランチメニューは3つあって、しょうが焼きを頼んでみた。
学生時代は定番だったのに、 多分ここ数年というか10年以上外食時にオーダーしたことないよ。


大学時代に通ってて今無くなっちゃったお店のメニューって
時々思い出して無性に食べたくなるんだよね。
質より量だった感じのやつ。
(味だってよかったんだけど、ボリュームの方が際立ってるもん。)


カロリー取ってもその日のうちに消化しきっちゃう生活。
別に過去に戻りたくはないけど、
あの燃焼効率はちょっと取り戻したい、天高く私ますます肥ゆる秋。

肉が胸だけにつけばいいのに!

by top-to-toe | 2009-09-09 15:14 | デジタル 写真


<< permission      NEW YORKER Ⅴ >>