人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

distance


distance_a0073456_1643118.jpg


We have a distance but our bands have no distance.
私達の距離は遠い けれども私達の絆は 距離を越える


"no distance"






先日写真友達のBashとBashの友達達が集まる月1のmadosh cafe飲み会に久しぶりに参加してきた。
用事があって途中で退出しなくてはならなかったんだけど、
こうやって写真が大好きな人たちと居れるのって幸せ。
やっぱりリアルであって話すと、色々いいです。刺激になるし例えそれが一時的だとしても、
元気も出るし頑張る気になる時間って今の私にはとっても大事なのです。

今回はポラを撮るすみれちゃんとポラも二眼もと何でも使う未哉ちゃんという新たな写真友達が出来ました。
あ、前回お会いしたカメラマンのhowdygotoさんとも会えました。
ちょうどお店で彼の写真展やってて(彼のブログ参照。)、色々見れてよかった。
タイビーチの写真が素敵で、行ってみたくなりましたよ。
Bashは今まで見たことのないスーツ姿で、見直すくらいマジでかっこよかったですが、
やっぱりどう見ても普通の会社員には見えませんでした。(笑)
(新宿でよく職質されるらしい。確かにされるわ。)

distance_a0073456_17451319.jpg

distance_a0073456_17453165.jpg


写真は未哉ちゃんがチェキで撮ってくれました。有難う♪
色が白い私はフラッシュたかれるとハレーション起こすのでいつもより一段美白で写っております(笑)

お店の看板娘レオンがかわいくて触りまくってたら
最後にはおなかを出してくれた上、顔までなめてくれました。

お友達として認めてくれたのかな~?

by top-to-toe | 2009-10-18 17:48 | Nikon 写真


<< give me      A journey with you >>