人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

autumun color


autumun color_a0073456_14141929.jpg



"autumu color"
Nikon D70

I'm on From JP.!
※Myspace from.jp12月号に写真が掲載されてます♪発売中です!




昨晩はすごく寒くて、普段毛布とベッドカバーしか使わない私は
朝起きたら芋虫みたいにぐるぐる巻きになっていました。
たぶん自分でやったんだろうけど、目が覚めたら動けなくて少々焦りました。(笑)

今日は朝からとんでもないくらいにぐちゃぐちゃになっていた部屋を片付け、
これでもかってくらい掃除機をかけ、
たまりにたまってたスリーブのファイリングをし、
両親にお昼ごはんのやきうどんを作り、
Windows7のセットアップの続きをし、
で、今から少し休憩した後、信濃町まで写真展の後片付けに出かけまぁす。

別に心にぽっかり穴が開いたなんてことはないのだけど、忙しさがおさまると急に、
すっかり忘れてた誰かや物事に会いたくなるのだよね。
今日は帰りにThis is itでも見てこようかなぁ。映画も随分と行ってないや。

明日はもちろんお仕事。
なんだか気温がぐっと下がるらしいから、コートでも出しておくべきか。

本格的な寒さはやってくることが、なんだか嬉しい。

by top-to-toe | 2009-11-03 14:25 | Nikon 写真


<< walk slowly      Thank you so much! >>